朝から眩しい日差しに汗が吹き出します アセアセ

 

 

 

 

長雨がやんだので消毒です DASH!

 

 

 

黒内坊から重松へ移動します ダッシュ

 

 

 

 

最後は論田の畑です ダッシュ

 

良い汗がでましたグラサン

 

1.5kg体重が減っていました ゲラゲラ

 

 

 

 

 

4時過ぎて五十崎中学校へ キラキラ

 

 

 

4人の代表生徒さんと面談です チョキ

 

7月31日 9:00~11:30

内子町こども議会の開催で一般質問をされる生徒さんとの勉強会ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

内子町でも初めての取組み、こども議会です ラブラブ

 

頑張って原稿つくってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日の暑さでビールが美味しい飛び出すハート

 

 

 

我が家の野菜も長雨で弱っていますギザギザ

 

 

 

 

ゴーヤは元気ですが、葉っぱ野菜は病気になってきたみたいですチュー

 

 

 

 

日照不足でしょうね えーん

 

 

 

 雨でも大丈夫な安全靴を買いました。


1年前に買った安全靴、最高のは履き心地でした。

まだ、履けますがだいぶ傷みが出てきました。




これからの季節、中が蒸れず雨の浸透もありません

安全靴ですからつま先には鉄が入っていますが、登山靴として十分な機能を備えていますね(笑)