毎日雨ですね ガーン

 

草刈しかできませんね あせる

 

猪があちこちの土羽を掘って困りますチュー

 

 

 

昨日失敗していた動噴の空いた穴のコーティングビックリマーク

 


 

 

瞬間接着剤とコーティングしたら、漏水が止まりましたチョキ

 





 

我が家の菜園

 

雨でも野菜は出来ています拍手

 

 

 

最初、ウリハムシに葉っぱを食べられ元気がなかったキュウリもたくさんなりだしましたグリーンハーツ

 

 

 

 

トマトも順次熟しています スター

 

 

 

雨除けが威力を発揮してくれていますキラキラ

 

 

 

ナスにはテントウムシだましが繁殖ガーン

 

こいつを指でデコピン攻撃しています グラサン

 

 

 

 

 

夕方から車庫の整理を思いつきました目

 

実家から持って帰った小道具が増えた分でいっぱいになり、どうにもなりませんガーン

 

棚を増やすことにしました びっくりマーク

 

 

 

 

子棚を2段追加しましたビックリマーク

 

コンクリートの壁に穴を空けるのが大変ですDASH!

 

小型の振動ドリルですが・・・どうにか穴を空けることができましたチョキ

 

 

 

 

グラインダーもホームセンターでモルタル制の束石を買ってきて、アンカービス止めして設置チョキ

 

これで刃物を研ぐ時も安定します拍手

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃしていますが、これで床面が少しは片付きました合格

 

実家の処分ができたので、これからは自分の住んでる家の中を整理ですねラブラブ

 

悪いところは直し、綺麗に片付けることにします 筋肉

 

何時、自分に何が起きても良い様に片付けておきたいものですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

実家の処分ができたので、これからは自分の住んでる家の中を整理ですねラブラブ

 

悪いところは直し、綺麗に片付けることにします 筋肉

 

26年が経過したカーテンも新しくしました!!

 

何時、自分に何が起きても良い様に片付けておきたいものですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい汗かきましたが、更にリュウオウでサウナ あせる

 

貰いもののタコ ラブラブ

 

うまいです笑

 

 

 

 

 

ゴーヤはいっぱいあります グリーンハーツ

 

 

 

リーフレタスもたくさんできだしました 音譜