機械のお手入れ アセアセ

 

というか、爪の交換ですビックリマーク

 

 

 

 

 

これだけの本数になると時間も掛かりますギザギザ

 

続いて、草刈機の爪も交換しました びっくりマーク

 

交換した爪代は13万円くらいになります 笑い泣き

 

2~3カ月後にはまた削れて無くなります・・・10万円近くが消えます ガーン

 

 

 

 

 

夕方から奥様にお付き合いして買い物へダッシュ

 

そして、まだ明るい時間・・・久しぶりに回転ずし屋で食べて帰ろうかとの話になりました拍手

 

 

 

 

シャリが小さいので酒の肴には良いですね生ビール

 

 

 

エアコンが良く効いていたので、ビールの後は熱燗にしましたキラキラ

 

 

 

 

孫たちと一緒に住んでいる訳ではありませんが、近くにいますから

「爺ちゃん、婆ちゃんだけ、ずるい むかっ

と言われそうですあせる

 

 

 

 

たまたま食べることになったので仕方ないです笑い泣き

 

 

 

これ・・・美味しいです。

 

ブロッコリーと卵とツナ和え

 

家でも作ってもらいましょう笑

 

 

 

母さんは蕎麦まで食べましたゲラゲラ

 

 

 

何か悪いことをしているような罪悪感 ガーン

 

で・・・孫たちにお土産を買ってかえることにしました飛び出すハート

 

ハンバーグ握りが大好き 笑

 

それとサーモン、鉄火巻にと

 

 

 

丁度、夕食中で喜んで食べました 拍手

 

酔いがまわって、そのまま息子の家の酒飲んで、かなりうんちくを述べて帰りましたとさ グラサン