午前中はモアで草刈 ビックリマーク

 

ラジエーターを掃除したので水温計も落ち付いていますびっくりマーク

 

 

 

 

午後2時から本議会最終日 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたが、全案可決されましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

一般会計補正予算では賛成討論もしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

午後6時から職員と議員による懇談会 生ビール

 

 

 

 

 

議長挨拶、町長あいさつ、監査委員さんの音頭で乾杯 照れ

 

 

 

おいしいお料理です 合格

 

 

 

 

アルコールも進みます グラサン

 

 

 

議会事務局長さん、お疲れさまでした 拍手

 

 

 

今回から議会に出られる職員さんも笑顔です 飛び出すハート

 

 

 

この小さなグラスにはウヰスキー 目

 

ストレートが美味しいです100点

 

記憶が飛びますよ~ ゲッソリ