畑で作業中 ポーン

 

草むらから畑を走る物体に気づきました チョキ

 

 

 

 

機械を止めてみると、耕した畑にむかって走り出しました目

 

 

 

飛ぶこと無く、どんどんと走りますダッシュ

 

 

 

すると、そこへ2羽のカラスが飛んで囲みました目

 

 

 

しばらく小競り合いをしてあと、キジが飛んで草むらに逃げ込みましたびっくり

 

直ぐに後ろをカラスが追っかけて縄張り争いは終了しました !!

 

 

 

 

すり減った爪の交換でした 合格

 

 

 

今夜も真鯛をいただきました キラキラ

 

 

 

魚をさばくのは母ちゃん 100点

 

さばいた鯛の身の半分は貰った方へお届けしますグラサン

 

 

 

 

大根と干し柿のサラダスター

 

 

 

実家のソラマメ

 

そろそろ最後かな??

 

 

 

 

先日貰ったマッタケご飯と鯛のお吸い物 100点