日曜日ですが・・・雨が降りそうです

 

今までは肱川の田んぼの草刈や田植えの準備をしていましたが、やらなくて良いので畑の作業ですアセアセ

 

 

 

 

空いた畑を耕します

目

 

小雨が降り始めましたが、どうにか鍬で畝をあげれました OK

 

 

 

 

苗と種を買いに走りました ダッシュ

 

 

 

 

雨が降りますが、お昼までにパセリやセロリ、枝豆にトウモロコシを植えてほうれん草の種を蒔きましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

午後は母親に会いに行きます照れ

 

 

 

母の日ですね飛び出すハート

 

 

今年の誕生日で満90歳になります びっくりマーク

 

 

 

一緒に栗まん食べて写真を見せてのお話でした びっくりマーク

 

 

 

 

急いで帰って DASH! 内子座の楽屋で着替えます スター

 

 

 

内子座

合同芸能発表会ですね ルンルン

 

 

 

伊予万歳で出演 グラサン

 

 

自分が踊っているのを見てみたいですね ゲラゲラ

 

 

 

裏方さんのおかげであります お願い

 

 

 

 

和太鼓に三味線、カラオケ、演舞、落語と演者さんも楽しそうです100点

 

 

出演者とスタッフで最後のあいさつ笑

 

 

 

 

今日もいそがしく動いた日曜日 グラサン

 

ご褒美はオーベルジュの♨ ウシシ

 

高齢者になったから、400円で入れます拍手

 

 

 

 

高齢者になった特典

 

これが何よりのご褒美です 笑

 

 

 

 

 

帰ってからは孫娘の誕生会に OK

 

 

 

楽しい日曜になりました合格

 

 

 

爺ちゃんも、ちゃんと考えてプレゼントを用意しました ラブラブ