良い天気 キラキラ

 

暑かったですね あせる

 

午後から松山へ ダッシュ

 

 

 

(株)フジフアームの株主総会でしたビックリマーク

 

本年度から高齢者になりましたが、また1年、頑張ることで承認されました 筋肉

 

 

 

 

松山往復ですが運転が嫌になり出しましたガーン

 

 

 

苦汁菜

目 あく抜きは私がやって、母ちゃんが味付け 拍手

 

炊き方は良かったのですが、

 

「甘くして」

 

と言っていたら

 

甘すぎますガーン

 

歯ごたえは良いのですけどね ゲラゲラ

 

 

 

 

うまそうに見えるけど・・・肉が硬くて嚙み切れない部分がありますえーん

 

 

 

これは嚙み切れましたウシシ