今日も朝から雨 チュー

 

朝霧湖マラソン大会に参加賞として西予市の温浴施設の入場券がありました!!

 

 

 

 

 

「温泉でも入って凧合戦の疲れを癒そう」

 

と話していたところへ次女から電話爆  笑

 

 

 

 

「雨じゃけど・・・何してるの ?

 

「城川の宝泉坊温泉へいくつもり」

 

「私等も行っていい??

 

 

 

ということで、それならプールで遊ぶことにしましたゲラゲラ

 

浮き輪の貸し出しもあるので、足がとどきませんが安心です笑

 

 

 

 

温泉にも入ってゆっくりできましたキラキラ

 

 

 

少し遅めの昼食 目

 

 

 

野菜がたっぷりのうどん付スープカレー

 

量も多くて満腹でした ラブラブ

 

それにしても良く降りますね!!