五月晴れと言う感じで気温もあがりましたが、清々しい日でした飛び出すハート

 

冷たい雨やみぞれが降る冬とは違い、アウトドアで何かをしたくなる季節ですねグラサン

 

 

 

 

 

まだ湿っぽいところがありましたが、畑を耕しましたあせる

 

 

 

防草対策です スター

 

草を防除してないと、次々に実って種が落ちてひどくなりますガーン

 

 

 

今日はチケットの販売日目

アウトドアの活動も楽しいですけど、文化的な演芸等の鑑賞も良いですね拍手

 

 

 

 

今夜はジムでランニング グラサン

筋トレ少々 チュー

 

 

5月には朝霧湖マラソン大会があります グラサン

 

 

 

10kmですが・・・歩かない様に頑張らず、あせらず、楽しみますチョキ

 

 

 

今年は長男の嫁さんも走ります OK

 

 

勝負します ゲラゲラ