朝は少し寒かったけど・・・龍王公園へ様子を見に行くと桜が綺麗ビックリマーク

 

午前11時、気温も上がったので施設へ電話してOKを貰い母親を連れて花見です キラキラ

 

 

 

 

鼻歌が出るほど喜んでいます ラブラブ

 

 

 

 

桜の公園を一周してから、昼食です飛び出すハート

 

 

 

 

 

気温も上がって木陰にセッティングびっくりマーク

 

 

 

次男の子ども達や兄貴夫婦もやってきました スター

 

 

 

婆ちゃんもいっぱい食べます OK

 

 

 

嬉しそうで何よりですね ビックリマーク

 

 

 

 

誰が誰の孫かは・・・「分かりません」

 

 

 

と言いますチュー

 

 

 

パンもイチゴも干し柿に豆入りにポーン

 

 

 

何でも食べます ゲラゲラ

 

 

 

 

私も介護とは・・・車いすトイレも連れて行き付き合いましたウシシ

 

雲が出て寒くなってきたので今日は解散。

施設へ連れて行きましたが、車の中では

「私は幸せよ、ありがとうございます」

と丁寧な感謝の言葉でした 飛び出すハート

 

 

 

バッテリーがあがらない様に

 

 

 

 

まだ日が高いのでバイクでミニツーリング DASH!

 

 

 

 

桜咲く鹿野川の丸山公園へ ダッシュ

 

 

 

シャクナゲ谷を下ると 目

 

中学、高校時代の同級生の姿が グラサン

 

 

 

元気そうで何より、焼き芋焼いていました ゲラゲラ

 

色んな花の苗も販売 合格

 

芋をプレゼントしてくれました笑

 

 

 

帰ってからまだ明るいので、バイクを乗り換えて走ります チョキ

 

 

 

鳥越のネモフィラが花盛り 拍手

 

 

 

W650です チョキ

 

 

 

 

 

エキパイが良い色に焼けています !!

 

 

 

 

今夜もたくさんの子や孫たちが夕飯食べに集まりましたびっくり

 

 

 

昨日釣ったグレとイサキの握りです ラブラブ

 

 

 

我が家で採れた新玉ねぎが最高に甘くておいしいですね 100点

 

 

最高 飛び出すハート

 

 

 

賑やかでよろしい!!

 

イサキとグレ・・・どちらも美味しいが、どっちか分からなくなりますスター

 


 

 

イサキの塩焼きと煮つけもあります !


 

 

 

日本酒が進みました ウシシ