我が家の玄関さきにある額ほどの花壇

 

ピンクパンサーの花が綺麗です目

 

 

 

 

晴れましたが昨日の雨で畑は手が付けられませんびっくりマーク

 

 

 

 

今年は良く降りますね!

 

 

 

何処のダムも水位が回復しているみたいですねチョキ

 

しばらく晴天が続いて欲しいですねガーン

 

田んぼも起こしたい人も多いと思いますが、山の田んぼは乾かないでしょうねギザギザ

 

 

 

 

今夜は「やろう会」の花見を開催しましたチョキ

 

 

 

9名中、8名が参加 グラサン

 

 

郷之谷川の桜は葉桜になっています目

 

というか、今年は桜の花が咲く前に剪定されたとか ??

 

勢いがなかったですね!?

 

 

 

 

久しぶりの会合でしたルンルン

 

 

 

昨年の秋のいもたき会から、コロナやインフルエンザの流行もあり忘年会や新年会の開催を見合わせていましたびっくりマーク

 

 

 

久しぶりに近況報告会でした拍手

 

 

 

料理が美味しいですね合格

 

 

 

今度は夏のバーベキューでしょうかねグリーンハーツ

 

 

 

何時まで仕事するのか!

 

事業をつづけるのかびっくりマーク

 

後継者はいるのか??

 

と言った話しが多かった気がします!?