機械を運搬して苦土石灰や元肥を散布しながら畑を耕します ダッシュ

 

 

 

 

 

また機械を運んで、今度はアタッチメントを交換して持ってきます DASH!

 

 

 

続いて畝上げしながらマルチを張りますビックリマーク

 

 

 

曲がらない様に直線になったかな 拍手

 

 

 

続いては防草を兼ねての耕起です びっくりマーク

 

 

 

日が長くなりました目

 

 

 

私が植えた実家の桜も満開ですチョキ

 

 

 

 

全ての押し入れの中も片付けが出来ました OK

 

 

 

私の終活の始まりですビックリマーク

 

いろんな片付けがいっぱいありますが、やれることから始めます飛び出すハート

 

 

少しでも片付くとこは片付けていこうと思います筋肉

 

 

 

 

 

桜も植えて10年近くになりますから大きくなりましたスター

 

あっちこちに咲いていますラブラブ

 

 

 

嫁の実家で貰った初タケノコ照れ

 

 

JA中央のひしお

 

 

次男のお嫁さんの手作りカレールー びっくりマーク