起きろ~

 

 

 

爺ちゃんが部屋を回り皆を起こします 

 

 

まだ爆睡してます

 

 

 

こりゃ・・・起きろグラサン

 

 

調子よく元気に飛び跳ねてきますウシシ

 

 

 

小鳥のさえずりを聞きながら朝食 チョキ

 

 

 

インスタント味噌汁 ゲラゲラ

 

 

 

豪華なホテルの朝食とはいきません 目

 

 

 

孫と記念写真

 

娘孫が一人来てません えーん

 

 

何処も桜が満開ですね 拍手

 

 

 

今日の1番は・・・

 

カツオの藁焼き体験です ポーン

 

 

おろしだちの鰹を藁焼きしますびっくりマーク

 

 

 

熱っ~ ゲラゲラ

 

 

 

子どもたちが順番に焼いてそれを食べます 笑

 

 

うっまー



熱い~ チュー

 

 

朝から鰹を肴に日本酒



続いては天狗高原へ ルンルン

 

 

 



 


黄砂で青空にはなりません ポーン

 

 

 

気温は高いですね

 

ゆっくりとしましたラブラブ

 

 

 

昼食もお握りや菓子パンです ルンルン

 

 

 

楽しく走りまわります ルンルン

 

 

 

鬼ごっこでタッチされて泣いています ウシシ

 

 

 

最後のイベントは、久子婆ちゃんに皆であいに行くことです 拍手

 

 

 

 いきなりで、婆ちゃんも何がなんだか分かってない様子照れ



楽しい家族旅行ができました ラブラブ

 

また、行こうね スター