雨の日曜日 あせる

 

いかざき大凧合戦の出世凧の絵かきの日です ダッシュ

 

 

ポーン  危ない二人組 ビックリマーク

 

枠が間違わないか・・・??

 

チョット、心配です グラサン

 

 

 

子どもさんの名前を書く枠引きをした後に、祝 出世 の文字を写しますビックリマーク

 

 

 

塗って良いところと塗らないところを確認しながら絵の具で色付け作業です飛び出すハート

 

 

 

 

??・・・ ポーン 

 

大丈夫かな びっくり

 

間違わないように慎重に色づけます ガーン

 

 

 

 

キラキラ 綺麗にかけましたチョキ

 

 

 

来月、この出世凧に子供さんの名前を書いてもらいます 筋肉

 

 

 

午後からは区の総会です拍手

 

総会は4年ぶりですOK

 

役員改選時でもありましたが、区長さん副区長さんやが決まりました照れ

 

部長さんと部員さんは本部に一任OK

 

 

 

 

親睦会はやりたい人だけで・・・ということに 笑

 

13人くらいが残ったのかな?

 

私が移住した40年前には100戸でしたが、今は88戸。

 

街中の区ですが、高齢化が進んでいますギザギザ

 

空き家も増えています!

 

時代でしょうかね、残って懇談する若い人が少ないですねアセアセ

 

 

 

 

今日は二人の子守でした音譜