春の彼岸 お願い

 

 

 

 

母ちゃんがお霊供膳をお供えしてくれました スター

 

 

 

午前中はブロッコリー畑後を耕しました DASH!

 

 

 

 

午後からは議会ですびっくりマーク

 

1時間おきに休憩が入りますチョキ

 

 

今日は3月議会、本会議最終日でした キラキラ

 

 

全案、可決されましたが、一部反対討論もありました!!

 

 

 

 

 

 

2名の課長さんが定年を迎えられ、送別を兼ねて懇親会!!

 

 

 

議長と町長あいさつで乾杯 キラキラ

 

 

 

美味しいお料理 ラブラブ

 

 

 

 

美味しい料理は完食しました拍手

 

 

 

締めの挨拶は副議長 ポーン

 

元気の良い挨拶でしたゲラゲラ