藪の中に入ったら 

 

・・・ ??

 

一緒に入った人が

 

「下野さんがこれ、やったんじゃないよね」

目

 

「何が ?

と見ると、新たらしい葉っぱが付いた枝が積み上げている。

「こんな山の中で何が目的でこんな事するんじゃろか」

と見ていると、

「イノシシが寝床に作るのよ」

と教えてもらいましたポーン

 

そして、もう一人がこの葉っぱの上を蹴ると

 

びっくり  びっくり  びっくり  

 

50kgほどの親イノシシと、4匹のうりぼうが飛び出して逃げましたダッシュ

 

これには皆が驚きましたアセアセ

 

この寝床の横で皆が話している時も、息を殺してじっとしていたのですねむかっ

 

この様な枝木が積み上げられいたら、イノシシの寝床ですから気を付けましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

今夜はいかざき大凧の制作OK

 

 

 

 

タケに糸付けて紙を貼りましたラブラブ

 

 

 

毎年やっていても、なかなか覚えられません笑

 

 

 

和紙も張る大きさと順番がありますキラキラ

 

 

 

明日も続きがあります 筋肉

 

 

 

 

 

急いで帰って息子の家に ダッシュ

 

孫の誕生会へ グラサン

 

じいちゃんは、ワークマンで農作業、アウトドア用の帽子をプレゼントでした飛び出すハート