陽ざしは射しますが、風も強く冷たい1日でした ビックリマーク

 

 

 

畑はまだ乾かず・・・片付けです DASH!

 

 

 

清掃やごみも出してスッキリでした キラキラ

 

 

 

 

今夜は日曜日に大瀬の敬老会で披露する伊予万歳の練習でした !!

 

 

 

コロナ禍で3年間活動ができていませんでしたが、徐々にお呼びが掛かりだしました合格

 

 

 

伊予万歳の会も高齢化ですね チュー

 

後継者ができれば良いのですが・・・お願い

 

 

 

 

今年の5月には満65歳 !!

 

年金がもらえるということで、金融機関から案内が届きます 目

 

それを見て驚き 叫び

 

ゆとりあるセカンドライフには 月36万円 ポーン

 

 

 

 

年金だけでも22万円なんて到底無いのに・・・夫婦で4,200万円不足するって アセアセ

 

 

 

 

今夜もヘルシー料理 チョキ