まとまった雨が降り小田川の水も久しぶりに増水 目

 

龍宮堰の洪水時に1番先に倒れる土砂吐が倒れていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

雨は必要ですが・・・ ガーン

 

畑作業をする者は・・・畑が乾かねば、仕事になりませんねあせる

 

 

 

 

砂と砕石とセメントを準備 ウインク

 

 

 

 

モルタルを練って砕石混ぜてコンクリートにして・・・

 

 

 

数日前に水道配管の為に舗装を壊していた倉庫の出入り口を補修しました 飛び出すハート

 



コンクリートを打設して鏝仕上げ 爆  笑



 

 

今夜は鹿野川荘でした 温泉

 

1時間の入浴は常に3人くらいで静かでした 合格

 

 

 

 

帰ってからはいつもの野菜鍋 チョキ

 

 

 

椎茸が毎日採れていますルンルン

 

雨と高温が続いたので毎日大きくなりますOK

 

バター焼きかと思ったら・・・マーガリン焼きでしたゲラゲラ