今日も収穫が終わったキャベツを潰しました ダッシュ

 

 

 

ほとんどのキャベツを収穫していますから葉っぱと茎処理がメインとなります あせる

 

 

 

昼前から雨 ・・・しばらく天気だったのに チュー

 

また、降り始めましたね。

 

今週は雨予報が続いています。畑作業ができませーんもやもや

 

今日は合羽を着ての作業でしたが、どうにか終了 アセアセ

 

 

 

 

今年初めてつくった我が家のニンニク 目

 

芽が出て葉も伸びていますから、無事に収穫できそうですOK

 

 

 

 

今夜はヨガの日飛び出すハート

 

両手を合わせて頭上に真っすぐあげることができません爆  笑

 

仰向けに寝て、両手を組んで頭の下に敷くことも両肩が痛くて違和感あり叫び

 

身体の節々が痛くて思う様になりません 滝汗

 

真っすぐ足を伸ばして座骨で座って背筋を伸ばして座るのも厳しいですガーン

 

今年の5月に誕生日がきたら満65歳ですから、それなりでしょうかね ??

 

 

帰ってからの夕飯 ウシシ

 

 

 

 

土曜日に食べた豚キムチが美味しかったので白菜採ってきて母ちゃんに注文しましたラブラブ

 

白菜と豚肉とネギと椎茸を炒めてキムチの素を入れて最後にごま油をかけると出来上がり筋肉

 

簡単で美味しい拍手