標高400mの畑 目

柿の栽培がほとんどですビックリマーク

 

今は害虫対策で柿の皮剥ぎがされています。

 

 

 

 

 

若嫁さんから五十崎小学校のマラソン大会の様子が送られてきます 飛び出すハート

 

マラソンがあまり得意でない3人の孫・・・でも、一生懸命頑張って走っていたみたいです拍手

 

 

 

 

ということで、ご褒美に今夜は我が家ですき焼きで~すキラキラ

 

 

 

皆、それぞれが昨年よりタイムがあがったと喜んでいましたキラキラ

 

「そりゃそうよ。皆、1年づつ成長したんだからタイムがあがるのは当然。タイムが下がるのは大人になって年取ると下がりだすんじゃよ」

 

でした グラサン

 

 

 

 

じいちゃんにも、孫へご褒美したことへのご褒美です 笑