小雨が降る中、南予にむかって高速を走り宇和島へ ビックリマーク

 

 

 

 

総務大臣政務官、愛媛第3選挙区の衆議院議員長谷川さんの新春のつどいが開催されました

 

 

 

多くの来賓のなか山本順三参議院議員の挨拶 目

 

自民党の派閥や政治資金還流問題についても触れられました!!

 

 

 

長谷川さんの2年3カ月の政治報告や活躍内容について

日本の強靭化についてや各市町への課題を取り上げられました。

 

これからは東温市や松前町も選挙区が一緒になり、広さでは愛媛県の半分を占める自治体を掌握し諸課題に対応していただければなりませんびっくり

 

 

 

長谷川さんは、いつ見てもお話を聞いても

おごりのない政治家であります合格

 

派閥にも入っておられず、将来が有望な方でありますね拍手

 

 

 

 

午後からは松山での仕事の会合に出席チュー 

 

宇和島まで往復していますから、今日はJRで行きましたダッシュ

 

夜は何も無いので・・・ここで癒すことにグラサン

 

 

 

 

 

 

痛い腰を温泉の中にある電気マッサージをあてて治療です 照れ

 

最初は痛くて患部に直接あてると筋が痛くてできませんでしたが、しばらくするとだいぶ良くなりましたOK

 

 

 

1時間半リラックスして風呂上りのお楽しみタイム 笑

 

 

 

最後は日本酒で〆て帰りました照れ