今日は臨時議会が開かれ、先日全員協議会で説明のあった草刈中の飛石で車を損傷した損害賠償の専決処分についてと、五十崎小学校のプール改修工事に係る工事請負契約についての承認でしたキラキラ

 

大洲の山林火災 目

空には煙が漂っていますギザギザ

 

早く雨が降って欲しいですねビックリマーク

 

 

 

かぼちゃの収穫です あせる

 

 

 

私は車で運搬して倉庫へ積む役です DASH!

 

かぼちゃの入ったコンテナは重いですねゲッソリ

 

 

 

我が家の大根を妻が収穫したという 拍手

 

全てがこの様に大きくなれば良いのですが、9月に撒いた種では5本くらいしか大きく育っていません あせる

 

再度種まきしてますが、今度は芽を出してきれていますルンルン

 

 

 

今夜は久しぶりに鹿野川荘へ チョキ

 

レストランはクローズなので、帰りに鹿野川道の駅にあるお店へ OK

 

 

 

お客さんは私達2人だけ 飛び出すハート

 

 

ラストオーダーでした ビックリマーク

 

 

ここ味人の料理は美味しいですよ スター

 

 

 

帰ってからは我が家で二次会 ゲラゲラ

 

 

 

デザートはアイス ラブラブ