いかざき大凧合戦実行委員会が開催されましたキラキラ

 

コロナ禍で出来なかった3年間、初節句神事は4日にやり合戦は5日に開催しますビックリマーク

 

問題は・・・天気 ??

 

予報では4日からずっと雨模様 あせる

 

当日の朝5時にどうするかの判断になります!

 

今までは午前中に降っていても、準備が終って開催される12時頃には晴れていました。

 

私が記憶するなかでは雨天順延したのは1回だけだった気がします ??

 

どうか、晴れて5日に実施できますように お願い

 

 

 

 

今日もキャベツの花を刈りとり DASH!

 

 

 

その後を鋤きます ダッシュ

 

 

秋になる前に植える畑になりますビックリマーク

 

まだ、まだ、続きます ブルーハーツ

 

 

実行委員会が終ってからの遅い夕食になりました ルンルン

 

 

 

鯛の塩焼き