熱のせいで半分寝たような寝なかったような目ざめ。
とにかく何か口に入れて痛み止めと思い
飲むヨーグルトを口にする。

薬を飲んで痛みが引いたせいか
午前中は爆睡。


12時半頃起床。
お腹が空いたので昼食。
けれど、そろそろイエローうんこタイムのようなので
先に痛み止めを飲んでおく。

ごはんを作るのが大変なので
明日の分まで味噌汁をつくていると便意。
立っているからか?


排便すると、やや硬めのがでる。
座浴をしながら汚れを落としていると第二陣。
今度はやや緩め。

5分程痛みを逃してから昼食つくり再開。
といっても痛みで食欲がなくなったので、適当。


野菜が足りないような気がしてきたので、
帰宅した夫に夕飯と翌日用に惣菜を買ってきてと頼む。
きんぴらごぼうとかはやめてね、というと
それを買ってきそうなので、切り干し大根と
揚げ出し豆腐と頼みましたじゅる・・


真田丸の続きを見る。
小日向さんの怪演はすごいね。


17時に痛み止めを飲んでから夕飯の準備。
18時に夫が帰ってきたので夕飯。

地味~に点滴を失敗した左腕が痛い。
お尻の痛みではなく、左腕をぶつけた痛みで
叫び声を上げている↓↓

パープルうんこ>左腕>通常時のお尻の痛み

こんな感じ。


【朝食】
記憶にない


【昼食】
ごはん
味噌汁
アーモンドチーズ
麹の甘酒


【夕食】
ごはん
手羽先の照り焼き
味噌汁
切り干し大根
揚げ出し豆腐