エゾメン2016優勝しました! 旭川 地域活性化 イベント ダンス 魁!!社交舞踏塾 | 心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

旭川4条通買物公園通沿いアピスビル3階でH24.9.1にOPENした旭川社交ダンススクール シモンダンススペースです。
潜在意識にかかっている『心のブロック解除』も承ります。

今日の旭川、28℃になったそうです。
そして、明日は30℃にまで上がるとか上がらないとか・・・




こんばんは皆さん!



さて、昨日!



北海道旭川市内で、『ezomen2016(エゾメン2016)』という、パフォーマンスのコンテストが開催されまして・・・




出場して来ましたよ。
このイベントの3部門に分かれてまして、個人の部(ヤング部門・アダルト部門)、グループ部門で構成されております。

昨年、一昨年は、アダルト部門・個人の部で、出場したのですが、惜しくも、非公式3位(一昨年は1票差、昨年は僅差)で、入賞できずでした(グランプリと準グランプリのみ入賞)




ezomen2016 フライヤー



今年は、趣向を変え、僕を含め、旭川市内の若手の社交ダンススクールのお2人にお声かけし、3人でのグループ部門にエントリー!




ezomen2016魁!!社交舞踏塾



その名も・・・
魁!!社交舞踏塾






で!



ezomen2016パフォーマンス



パフォーマンス!



で!



優勝



グランプリ獲得!(≧∇≦)




優勝Ⅱ



喜びのあまり、変な表情に(笑)



西川市長と握手




旭川市の西川市長と握手!




西川市長と握手2



ユタカ先生も西川市長と握手!⇒残念ながら、今のところ、表彰式でウラタキ先生が写っている写真を得られず・・・




喜びの表情2





喜びの表情





優勝できたのは、僕たち、若手3教室からチケットを購入して頂いて、当日投票していただいた生徒様のみならず、僕たちのダンスを初めて観て頂けた方々の投票があったからこそ、と思っております。
これがきっかけで、社交ダンスに興味を持ってくれる人たちが、激増して欲しいな、などと、もくろんでおります(*´ω`)




ezomen2016トロフィーを持つ


トロフィーを持って記念写真



ezomen2016トロフィー


こんなトロフィーです




嫁と喜ぶ




嫁と二人で喜び合うの図







『心のブロック解除も出来る社交ダンススタジオ』
『社交ダンス教師』&旭川初!男性の『マインドブロックバスター®』

【シモンダンススペース】樽本志門がお送りしました(^_-)-☆

(マインドブロックバスターはサブコンシャスアカデミー 栗山葉湖の登録商標です。)





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村