とうとう『禁煙』に! 旭川社交ダンス マナー | 心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

旭川4条通買物公園通沿いアピスビル3階でH24.9.1にOPENした旭川社交ダンススクール シモンダンススペースです。
潜在意識にかかっている『心のブロック解除』も承ります。


こんばんは!皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`)


さて、この度・・・


一テナントとして勝手ながら・・・



アピスビル3階を『禁煙』とします!!!





禁煙 旭川社交ダンス


かなり、下手に出た文章を作り、貼紙をしました。




写真の文章の通り、以前から、タバコがトイレの中・洗面所付近の床やゴミ箱、トイレ出口の絨毯の上に

捨てられていることが、度々ありまして、この階は、『所有者・管理会社』としては特に『禁煙』とは

定めていなかったのですが、ゴミ箱や絨毯に吸い殻があると、火事になる可能性もあり、大変危険を伴うため、

同じく3階テナントの『アクロスホール』所有者様と、先ほど相談の上、『禁煙』の貼紙を実施することになった

わけですが・・・


この『タバコの吸い方がとんでもない奴ら』のおかげで、一般の愛煙家たちは、

なおさら肩身が狭くなると思うのです。


警察に被害届を出した訳ではないので、犯人は分からないままですが、このビルの所有者にも了解を取り、

今回の『禁煙』の貼紙を実施するに至りました。



先日、入居された2件のテナント様には了解も得ず申し訳なかったのですが・・・



ここまでの時間、大体10分間!(→だからどうしたって話^^)


そもそも、僕はタバコは吸いませんし、タバコのニオイは、嗅ぎたくない一人ですが、

マナーの良い愛煙家の皆様、こんな貼紙をする必要が無いように、同じ愛煙家の立場を悪くしないような、

美しい吸い方をよろしくお願いいたしますm(__)m






『心のブロック解除も出来る社交ダンススタジオ』
『社交ダンス教師』&旭川初!男性の『マインドブロックバスター®』

【シモンダンススペース】樽本志門がお送りしました(^_-)-☆

(マインドブロックバスターはサブコンシャスアカデミー 栗山葉湖の登録商標です。)





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村