【9/18更新】9月イベントまとめ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




現在(9/18)詳細が出ている9月のイベント情報です!




【9/18追記】

9/23に出演する、水戸SONICでのはこどるパラダイスの開演時間が14:45~に変更になりました!

・9/21に出演する、仙台darwinでのZERO Carnivar WARS Vol.6のしもんchu出演時間を追記しました!



------------------






9/13(日)

しもんchu定期公演



【場所】下妻市コンドー楽器3F
【開場】/13:30
【入場料】(当日券のみ)1,500円


毎月第二日曜日に行っている定期公演も、10/18の活動終了まで残りあと2回だよーー!



この定期公演で初披露するカバー曲は、

ラブライブでおなじみ、μ'sの『輝夜(かぐや)の城で踊りたい』です!


サビの途中で「フゥ↑フゥ↑フゥ↑フゥ↑」っていうコールがあるので、一緒にお願いします!(*^.^*)



そして!

非売品しもんchuグッズのオークションもあります!

ラジコン部で活躍した、ラジコンのたかしも出品されるそうです!!!!




そしてそしてそして!

超サプライズ企画があるので絶対来たほうがいいよ!!!!

なんていうか、本当に色々とラストチャンスです!(意味深)





恒例の!

しもんchu定期公演限定
ランチチェキプレゼント!!


ランチチェキ提携店でランチを食べて「しもんchuの定期公演を観に来ました!」と店員さんに伝えてもらえれば、限定でランダムでオリジナルチェキがもらえます!!



★ランチチェキ提携店★

まるちゃん家
(唐揚げ弁当が名物のお弁当屋さん)

ドラゴンラーメン
(下妻で有名なラーメン屋さん)

パストレイク
(ビアスパーク内にある地ビールが飲めるスペイン料理レストラン)

ペンヤ食堂
(下妻の商店街に昔からある、懐かしくて落ち着く定食屋さん)

です!



どこもそれぞれの良さがあって、おいしくて、とにかく間違いないお店です!!



定期公演もあと2回ということで!

まだ行ったことのないお店に足を運んで、ランチチェキ提携店を全制覇コースがオススメ!☆~(ゝ。∂)



楽しさ盛りだくさんなしもんchu定期公演、ぜひお越しください!

待ってるよー!(*^.^*)




------------------


9/21(月・祝)

ZERO Carnivar WARS Vol.6


【場所】宮城・仙台darwin
【時間】開場15:00/開演15:30
【料金】前売¥3,000/当日¥3,500(別途ドリンク¥500)

【出演】
・BUNNY♥KISS(京都)
・LUVYA(宮城)
・Run&Bell(福島)
・あんやほにぃ(宮城)
・ラズベリーレモネード(宮城)
・391010(宮城)
・しもんchu(茨城)


しもんchuの出演時間は、16:50~17:20です!☆



仙台初進出だーーーー!!

仙台でもあげもーしょんしようぜ!!!!!☆




------------------


9/23(水・祝)

はこどるパラダイスvol.18


【会場】club SONIC mito(水戸市)
【開場/開演】14:30/15:0014:45
(開演時間が14:45に変更になりました)
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D

【出演】
・水戸ご当地アイドル(仮)
・Mike☆mike
・こめひめ
・T!P
・しもんchu



何度か呼んでいただいていたはこどるパラダイスへの出演も、これでラストになります!!

超パラダイスにするので遊びにきてね!



前売りチケットのご予約受付中です!

ツイッターでのリプライや、ブログのコメントなどで受け付けますので、

・お名前(ハンドルネームでも可)
・ご予約人数

などを明記してくれればOKです!


よろしくお願いします!(^。^)





------------------


9/23(水・祝)

しもんchuワンマン
SONIC SONICHU


【会場】club SONIC mito(水戸市)
【開場/開演】18:30/19:00
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D
【出演】しもんchu

入場者特典:しもんchuサイン入りステッカー


同日のはこどるパラダイスのあと、同会場にて………

しもんchuワンマンライブ決定しました!!!!!!


水戸SONICではラストのライブになります!!!


水戸でのラストライブをたくさんお世話になったSONICでやらせてもらえてとてもうれしいです!!


いいワンマンにしたいと思ってます!!!

みんなで最高の時間にしましょう!



ぜひお越しください!!

いや、

絶対来てください!!!!!


お願いします!!!!!!!!!!




------------------