普通の人間になった話☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!


生わかめを包丁でカットするとき、どのくらいの分量でどのくらいの長さで切るかわかりにくいよね!!

小学生のころ、想像以上にわかめが膨らんで、わかめだらけになって焦ったことのあるまいまいです!




そう!

タイトルの「普通の人間になった話」っていうのはね!


ジュースじゃ喉が潤った気がしないから、普段はよく水を飲んでるんだけどね、

水は常温のほうがいい!というのをどこかで聞いて、しばらく常温の水ばかり飲んでたの!


でも最近暑いから冷蔵庫で冷やした水を飲んだら、お腹痛くなった!!!!

冷たい飲み物とかでお腹こわさなかったのに!


という出来事があって、

お?!?普通の人間になった?!?!

ってびっくりしたよ~~~( ゜o゜)


みなさんは冷たい飲み物とかでお腹こわしたりするー?








(顔が出る位置おかしくない?w)





あとね!

今日きんぐくんに会った!


そこらへんでたまたま会うのおもしろいな~~~!w


なにやらいつもより少し大人っぽい服を着てて、とてもよかった!!!

思わず、ちあちあした!
(※きんぐくんはCHEERZしてません)





はい!!!

明日は隔週火曜日の22:00からUstream配信している、

しもんchuが下妻の紹介をしたり、
突如用意されたミニゲームでわちゃわちゃしたり、
MCなどでは聞けないような話をする
しもズま☆がーるズ☆のいズ』の日です!!!!



みてね!!!

しもズま☆がーるズ☆のいズ




それでは~~~



どろん