明日のお知らせ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~

常にコンプレックスとの戦い、まいまいです!



7/18からオープンしている、茨城県内最大の野外プール『砂沼(さぬま)サンビーチ』で、

明日、ライブをします!!



7/20(月・祝)

【場所】下妻市 砂沼サンビーチ
【時間】①11:00~ ②14:00~

入場料を払えばライブは無料で見られます!


水着を着て、プールで遊んで、おいしいカレーうどん食べて、しもんchuのライブで楽しんじゃいましょーーー!





私はね、今日試しに水着を着てみたら、コンプレックスだらけで辛くて泣いたよ。w


肩幅というか肩の形と、肋骨の位置?開き具合?が、すごく嫌いすぎてw


去年からわかってはいたんだけど、ひとしきり泣いた。w




という私だけどね、
サンビーチで一緒に遊ぼうぜ~~!


お待ちしてます!




どろん