7/18*つくばロックフェス1日目☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~


足の小指が魚の目になってしまったから、魚の目コロリで治そうと試みているものの、
薬剤でふやけさせた皮膚が怖くて触れない→また皮がかたくなって元通り→魚の目痛い→薬剤を使う→ふやけさせた皮膚がこわくて……のエンドレスループに陥っているまいまいです!(長い)



今日は、つくばロックフェスにボランティアスタッフとしてお手伝いしに行きましたーーー!!!!






シャキーーーーーン!

それっぽいでしょ!(?)





会場はまさに山の中!という感じで、こんな素晴らしい景色が広がっていました!!




とっても広々としてますね!!!

思わず興奮しちゃいました。(*'-'*)








私たちは、

ドリンクやつくばロックフェスの公式グッズを売る仕事をしてました!




そして!

つくばロックフェスの1日目には、定期公演にスペシャルゲストとして来てくれた、しまだあすかちゃんが所属するバンド「MARQUEE BEACH CLUB」さんも出演していたんです!!


お店やさんしながらMARQUEE BEACH CLUBさんの音楽を聴いてました!

ガチガチのロックもいいけど、MARQUEE BEACH CLUBさんのゆったりめに気持ちよくのれるバンドサウンドも素敵だなぁと!( ´ ▽ ` )ノ


CDほしかったんだけど売り切れで買えなくて残念だったけど、それだけみんなが気に入ってくれたってことが、自分のことのようにうれしかったなーー!

ライブおわってからあすかちゃんと話したんだけど、とってもキラキラしててかわいかった!(*´ー`*)



他のバンドも、物販に立ちながらだったけど聴いてて、みんな自分の色を持ちながら、アツい気持ちを爆発させるようなかっこいい音楽ばかりだった!!



そんな風にたくさんの方が楽しみながらフェスを満喫してる姿が見られて、音楽ってすごいなーーーーと思いながら過ごしていたよ!!





たくさんおいしい食べ物を食べながら、夏と音楽を浴びてきました!!


















楽しげな感じ






Hey! Yo!






帽子を逆さまに被る芸






スーパーアイラブユーの朝日さんと撮ってもらいました!♪








一緒に同じところで頑張ったスタッフさんと!

(全員で撮りたかったなぁ……!)








夕陽がとってもきれいだったよ!!




いつも水戸で会う人たちにもたくさん会えた!

おしゃべりしたりして、たのしかったな~~~~



こうやって1日過ごして、
音楽好き同士が集まって、好きなアーティストの音楽を聴いたり、新しい音楽に出会ったり、そのワクワクする場所で1日いられたってことがすごいなって思った!


ドリンクやつくばロックフェスグッズを売りながら、楽しそうにしている人たちの笑顔をたくさん見られてうれしかったなぁ~~。(´ー`)しみじみ。



フェスのお手伝いという、貴重でいい経験をさせてもらいました!



遊びに来てくれたみなさん、全スタッフのみなさん、そして何からなにまで企画してくださった主催者様!

笑顔あふれる気持ちのいいイベントでしたね!!!

楽しかったです!
ありがとうございました!!!!



つくばロックフェスは明日もありますので、ぜひ行ってみてはいかかでしょうか!!(((( 'ω')

つくばロックフェスのサイト




5時起きだったからさすがに眠くなってきたぞ!


早めにおやすみくんするぞ!





その前に、みなさんにお願い!


現在、愛踊祭というコンテストに応募していて、次の3次審査進出をかけてweb投票をしています!

web投票順位と、審査員評価ポイントの合計の、上位6位までが3次審査へ進出できます!


しもんchuはweb投票では現在6位!

愛踊祭の投票も、よかったらお願いします!♡

愛踊祭のしもんchu投票ページ





それでは!



どろん