イケメンくん!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちはーーーーーー!!!


好きな洗濯洗剤は、アリエールのパワージェルボール!

どうも、まいまいです!






私は高校生のころからベースをやってたりしたんですけど、


この前の3月定期公演のときにスペシャルゲストで来てくださったスーパーアイラブユーさんを生で見たら、ベースが恋しくなって久しぶりに触りました!!!







ジャーーーン!!


MUSIC MANくん!



とってもイケメンでしょ!!!!!♡











(うれしくて調子に乗って眼鏡かけたver.でも写真撮ったw)





おい!これTwitterに載せた写真と同じだろーーー!!

と思ったTwitter民のみなさん、


1枚目の写真はTwitterに載せてないやつですから安心してください!

(あんまり変わらない)




かなーーーり久しぶりに触ったので、全然弾けなくなっていたーー!


ショック!!!!




MUSIC MANくんせっかくいいベースなのに…

宝の持ち腐れ、とはこのことだな。



もう少し時間作ってあげよう。。( ; _ ; )



弦も替えたりお掃除したりしてあげよう( ; _ ; )







実はね!!!

このMUSIC MANくんは、しもんchuの写真集『IBARAKISS ME』にも出演してくれているんです!







↑こちらがその写真集です!
 

茨城県内にあるパワースポットや巨大建築物と一緒に撮影した、スケールが大きい写真集です!☆






まだ入手してない方のために、

そのうちの1ページだけチラッと!





こんな感じになってます!!


ほらね!MUSIC MANくんいるでしょ!





そして、表紙と中身をみてわかるように

しもんchuがいつもと違う髪型をしてます!!!!!




イベントでは見られない!
他のご当地アイドルでも見られない!

超独創的でかっこいいです!!




そんな、

茨城県内のパワースポット・巨大建築物×しもんchuのアーティスティックな一冊!




IBARAKISS MEは、各イベントの物販やしもんchuオフィシャルストアで購入できます!!


物販では特別価格といたしまして、
なんと!1,000円で販売しております!(*'-'*)



ご希望でサインなどお書きします!


茨城県内の建築物としもんchuのたくさんの魅力が詰まった一冊です!

ぜひお買い上げください!♡


よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ






どろん