物思いにふける。☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんは!!


綺麗な景色がみたい!
ほんのちょこっとロマンチストなところがあるまいまいです!




いい加減、静養も飽きてきました!


具合悪いのやだ!!

元気なときにごろごろするのは幸せだけど、具合悪いときにごろごろするのはよくないね!


もーー
いつになったら完治するんだYO!




でもこの静養中の間に、考えなきゃ!と思ってたことを考えられてきた!


少しずつ、見えてきたぞ!

まだまだ模索しないとだけど!





夕方頃、ソファーに座りながらぼんやり窓の外をみたら、空がとってもとっても綺麗で癒されました(*´ー`*)











無加工でこの綺麗さよ!!!!








そういえば!

1/10のIISで水戸に向かってるとき、山がとても綺麗に見えたよ!








きんぐくんは「よっしゃ今から山攻めるか!!」とか言い出すから笑っちゃった~~(-.-)


まったくこれだからマイルドヤンキーは。ww┐('~`;)┌





それでは、そろそろどろんの時間がやってまいりました。


\え~~~~!/

\\今来たばっかり~~!//




どろん!