レッスンだよ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワンダホー!!!


こないだ気分がすさんでたときに
「私を構ってちょっかい出してくれるのは蚊とハエだけだよ」
と友達に言ったら爆笑されたまいまいです!



今日はレッスンでしたよーーー!!

12/11のワンマンに向けて
たくさん踊ってきました!⊂(  ・ω・ )⊃


そして、
しおりん最後のレッスンでした。






(はじっこに私の指が写ってる。w)



なんかやっぱり寂しいですよ。

あんまり実感わかないんだけども。



でもやっぱり
しおりん最後のレッスンも
楽しかったです!(* ^-^ *)


しおりん、お疲れさまでした!
 




さて

ワンマンはいよいよ明後日!!




12/11(木) しもんchuワンマン





あとで詳しく告知ブログ書きます!






そして明日は!

いばキラTVでの
しもんchuのまどろみマヌーサ!


しおりん最終回です!

絶対みてほしいです!!💪('ω'💪)




前回のアーカイブ!

キャラメル味の納豆!?
しもんchuのまどろみマヌーサ #016




さて!!

なんか色々やって寝ます!
(ざっくり)




どろん!