11/29*砂沼 冬の桜祭り☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~!!

12月になりましたね!
2014年もあと1ヶ月です!!
本当に早いな~~~~( 'ч' )しみじみ



そして気付いたら
お久しぶりのブログになってしまいました(;~;)


さみしかったひと~~~????




シーーーーーーーン( ゚ー゚)



おい!こら!!!!!(´;゜;ё;゜;`)






というわけで

11/29に行われた、砂沼 冬の桜祭り


天気の悪いなか来てくれたみなさま
本当にありがとうございました(* ^-^ *)











こちらのイベントは
記念すべき第一回目ということで

呼んでいただけて光栄です!!!!




でも

結構雨が降っていたので
ステージ前には誰もいないだろうな~
なんて思っていたら……

たくさんの方が見に来てくれていて
すっごくうれしかったです(*´-`)



うれしくてうるっとしてしまったので

最初、あまりファンの方の顔を
見ることができなかったのは
誰も気が付かなかったでしょう。w






素敵なステージを用意してくださっていたのですが

雨で滑りやすくなってしまったので
急遽テントの下でのステージ!☆  


















最初は雨が降っていましたが


途中で晴れたんです!!(*´ч ` *)♡














テントの下から飛び出して
歌ったり踊ったり(    ^ω^)♪





雨が止んだので
作ってくださった素敵なステージで
記念撮影していただきました└(*'ω'*)┘













見に来てくださったみなさま

本当にありがとうございました!♡



風邪などひかなかったかな?

ちょっと心配です(._.)





そのあと、夕方頃から
イルミネーション点灯式が行われて

きっと、
冬の砂沼に新しい綺麗な景色が
追加されたことでしょう…( ´ー`)♡



まだ見れてないよ!って方は
ぜひ、下妻の砂沼に来てください!


砂沼の南側
ちょうど丸十パンさんがあるほうに
イルミネーションがつけられてます!




私もまだ見に行けていないので
誰か一緒に見に行ってくれる人を
募集中です~~~ヾ(・o・*)シ



なんちゃってね!☆~(ゝ。∂)












砂沼をバックに!♡








どろん!!