眼鏡をとったら…☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




目がねぇ!!!!!!



どうも!
眼鏡をとったら目がねぇまいまいです!











いつもブログを見てくれたり
コメントをしてくれたり
本当にうれしいです!☆ミ

ありがとうございます(∩´∀`∩)





最近また暑い毎日が続いていますが
体調崩したりしてませんか?(・o・)


ちゃんとご飯食べて水分補給して
寝不足にならないように!ですよ!!!





そういえば!

そばよりも断然うどん派だったんですが

最近そばが食べてみたいな~と
思うようになりました!(・▽・)



ちょっと大人になった気分!!!←



みなさんは、そばとうどん
どっち派ですか~?( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )♪






どろん!