リハ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




ただいまーーーー!!!!


トリートメントを変えたら
よくすすいでもしっとりしすぎて
結構困っているまいまいです!


なんでだろ!!!!

たくさんたくさんすすいでるのに!!!





そんなことは置いといて!


明日はいよいよ!!
定期公演ですよ!!!!!!!



内容盛りだくさんだし
素敵な企画を用意したり

スペシャルな公演になってます!!!



ぜひたくさんの人達に
見に来てもらいたいです!!!




そうそう!

明日の午後の部は、
開場後にオープニングとしてDJが2組
出ることになっていますので

いつもより開場時間が30分早い
13:30からとなっております!(*'ω' *)


お見逃しなく!!!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )



え?
午後のオープニングDJは誰かって??


それは会場で発表します!!!!!!!!




色々スペシャルすぎる公演ですので

ほんとに来てもらいたいです!!



来てくれたみなさん全員が
来てよかった、楽しかった!と
思ってもらえるような公演にします!!!




今日は明日に備えて
長めにリハをやってきました!!☆ミ


そのあと
おいしい焼き肉を食べて
元気モリモリです!!💪('ω'💪)ムキッ

















お待ちしておりマッスル!💪('ω'💪)






では!!!

明日会いましょーーー!!



デュクシ!!!💪('ω'💪)