まどろみマヌーサ4☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




ただいまーーーー!!!


好きなお寿司のネタはえびとサーモン!
まいまいです(о´∀`о)

あとほたても!




今日の21:00から生放送だった
いばキラTVのまどろみマヌーサ
みてくれましたか??☆~(ゝ。∂)


出だしからしおりんが行方不明だったり
下妻のイベントの紹介をしたり
R125と名付けたゲームをしたり
罰ゲームをしたりw
アハ体験をしてみたり
きんぐくんがスカートをめくったりw


罰ゲームは。。。。

キス顔3秒キープ!でした。。


負けました。。。

ほんとごめんなさい。。w

誰得だよ!!!!!!!!!!wwww
って感じですよ。w┏( .-. ┏ ) ┓


しおりんときんぐくんにも
ちゅーしたことないのにぃーー!


あんな変なものみせてしまったので
もうお嫁に行けません。_(:3」∠)_ パタリ




アハ体験、わかりましたか~?

まどろみのハッシュタグを見る限り
正解者はひとりしかいませんでした!


ちなみに、正解は……


越後製菓!

それはないよ!w


本当の正解は

しおりんの挙げた腕の位置が最初の位置と左右逆になっている!

でした!(∩´∀`∩)



見逃してしまった方と
アハ体験不正解だった方は
アーカイブをみてください!(’-’*)♪


もちろん生放送でみてくれた方も
アーカイブをみてください(´ゝω∂`)



ですが!!!!!

生放送なので、ぜひ生でみてもらいたいです!


たのしんでもらえるように
毎回一生懸命番組を作りますので
みてください!!!!









ではではみなさん

良いドリームを( ´∀`)




Doron!