襲来☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんはーー!!!


紅茶はお茶に分類されるのを
うっかり忘れていたまいまいです!

八兵衛か!w

うっかり八兵衛ならぬ
うっかりまいまい(・。・)


昨日のブログのコメントをみて
気付きました(・ω・;)


なんか、紅茶って甘いじゃないですか

だから勝手に「ジュース」に分類してました!w



甘い=ジュース

みたいな!






今日

そんなうっかりまいまいがお仕事をしていると

オレンジお兄さ…じゃなくて
オレンジお姉さんのきんぐくんが来ました!


   き
   ん
   ぐ
   く
   ん、襲来

(無駄にエヴァ風)



定期公演のカバー曲のCDを
届けにきてくれたのです( ´∀`)

きんぐくんやさしい( ´∀`)





そのあと

予想外の



    内
    山
    さ
    ん、襲来



内山さんは、衣装を届けに来てくれました!

やさしいですね~~( ´∀`)




このノリでしおりんも襲来?!

と思ったんですけど


残念ながら
しおりんは襲来しませんでした!w





↓これね




私が撮った写真の中で
一番しおりんがかわいいやつ!!


(私は準備できてないのにシャッター押しちゃったやつ)






でね!




このきんぐくんはね
コンビニで買ったからあげ食べてるの!

このきんぐくんがかわいくてーー!( 'ω'*)



しかも
この写真をみてると

きんぐくんとデートしてるかのような
感じになりませんか?(^ω^≡^ω^)///

きんぐくん推しは保存すべきですね!!!



よきかなよきかな(^ω^≡^ω^)






最近すごく眠い!!

起きようと思った時間に起きられない!


今日はむちゃくちゃ眠いから
早く寝よう!!!!



では!

ブログを読んでくれて
ありがとうございました!♡

コメントもいつも読んでます(〃'▽'〃)



明日も書くのでみてくださいね!☆ミ





さらば!

とうっ!!!


しゅいーーーん(←飛び立った音)