マーメイド☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちはーーー!!!!

お味噌汁ではとん汁が一番好きな
まいまいです~!(ノ)・ω・(ヾ)



もう1ヶ月近く前の話なんですがw

友達とお出掛けしたときの話!







編み込みしてみたんです(*'ω' *)

どうでしょ?





大好きな香りグッズを買いました!




「気ままなマーメイドの香り」
だそうです!!!


名前に惹かれて買っちゃいました!♡

マーメイドってなんか
かわいいですよね~(*'ω' *)



他にも
桜の香りのヘアミストとか
桜の香りの芳香剤とか
買いました(^O^☆♪

桜の香りが大好きすぎる!!!


ラベンダーとバニラが混ざった香りも
最強すぎて大好き!!!!


友達からデビュー祝い☆てな感じで
女子力が上がるプレゼントをもらって
うれしかったなぁ~(∩´∀`∩)


中身があんまり女らしくないので
頑張りたいと思います!w




どろん!