寝癖……☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!!!

しらほし姫は俺の嫁!
どうも!まいまいです!(∩´∀`∩)

ハンコックも嫁です(∩´∀`∩)

もはやみんな嫁(∩´∀`∩)

かわいければみんなよし!
ksddでもいいの(∩´∀`∩)♡







ちょっと
あざとい感じを目指してみた。ヘ(゜ο°;)ノ


なんか変ですね。ヘ(゜ο°;)ノ





さて本題!

前回の記事で寝るときの格好を
載せたんですが

半目で口を開けてるだけではなく

寝癖もすごいんですw
自分でびっくりする。ヘ(゜ο°;)ノ


そのびっくりを
この記事をみてくれている方だけに

特別に!!!



お見せいたします。




















完全に髪が重力に逆らってますね。





そして



↓↓↓↓↓極めつけ↓↓↓↓↓










大事件ーー!!!!!www


これは一体……
どうしたらこうなるんでしょうね?

髪にだけピンポイントに
台風でも通りすぎたんですかね???



謎が深まりましたね。
┐('~`;)┌


ちなみに!
寝相は悪いほうじゃないですよ!

掛けてる布団とか
きれいなままなので!(・。・)



この寝癖の写真。。。。

載せないほうがよかったかな…w


まぁ!いっか!(о´∀`о)




みなさんは寝癖ついたりしますか?

しおりんとかきんぐくんとか
どうなんだろう(^ω^≡^ω^)



では!

とっても眠いので寝ますぜ!


おやすみなさい!
☆~(ゝ。∂)