みなさんこんにちわぁ!
水戸のイベントに来てくださって
ほんとにありがとうございます( ˘ ³˘)♥
朝、5時起きでしたよー(´⊙ω⊙`)
つらたんでしたっ(>_<)
いやあイベント3つも
呼んでいただいてほんとに感謝ですよ

それもみなさんのおかげでもあります(*^^*)
ありがとうございます!
ステージ、ほんとにほんとに
緊張しまくってたんですけど
しもんchuらしくやりきることが
できました(*˘︶˘*).。.:*♡
ファンの方とmemberとスタッフの
みなさんの支えがあって今のわたしたちがいることを改めて感じたイベントでもありました(๑´`๑)♡
じゃーん\(^^)/
茨城県警さんの前での写真でーす!
防犯のPRいたしましたのよー!!
しもんchu一同
防犯にゎきおつけたいと思います(笑)
いやぁほんとに
今日ゎ濃密な1日でした!
いろんなアイドルさんの
ステージも見れていい刺激にもなったしほんとに最高だぜぃ(笑)
よし、
これからもしもんchuがんばっていきますのでよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
うーーパイナポー!!!!!(笑)
みんならぶたんだっぺよ!
しもんちゅの
爆弾娘ゆいにゃんでした!
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ぜーんかい( ˘ ³˘)♥


