たまごっちデパート!たまごっちドーナツ!原宿 | おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambinoのスタッフブログ

おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambinoのスタッフブログ

【おむつケーキ&体重ベアのお店 Bambino】
http://www.b-bambino.comのスッタフブログです。

原宿 竹下通り入口近くにある



たまごっちデパート!

たまごっちドーナツ!

に娘と従姉妹の子と行ってきました電車




shimonのブログ-2012040313010000.jpg







まずは、入口で記念写真を パチャリ カメラ



shimonのブログ-2012040313000000.jpg







こちらは、おみくじ音譜


とりあえず、やってみるでしょクラッカー


さて、今日の運勢ははてなマーク


shimonのブログ-2012040313020000.jpg




shimonのブログ-2012040313030000.jpg



shimonのブログ-2012040313030001.jpg



従姉妹の子は、大吉ラブラブ


娘は、大凶叫び



子供のおみくじにも大凶が入ってるのDASH!







やっと、たまごっちデパートに音譜






思ったより狭い汗


ビックリショック!



でも、買うよね~にひひ



shimonのブログ-たまごっち




次は、合格たまごっちドーナツ合格


shimonのブログ




全て、8個入り!


二人ともチョコミックスにラブラブ


shimonのブログ-2012040313050000.jpg




揚げたてでした~ニコニコ


まわりがサクッと中がふわっと美味しかったですよラブラブ


shimonのブログ-2012040313230001.jpg


でも、下の方のドーナツはチョコでグチャグチャにあせる


甘いので二人で1箱

にすれば、よかった~DASH!



結局、1箱分くらいは私のお腹に…あせる







箱が可愛いのでお土産にする方は


絶対にプレーンでラブラブ

shimonのブログ-2012040313230000.jpg




2階に休憩スペースが少しあるので


そちらで、ドーナツを食べました♪









2階のたまごっちデパートでパチャリカメラ



shimonのブログ




今度は、どこが行きたいかしら!?


おすすめがあったら、教えてください(^-^)ノ~~








【おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambino】


shimonのブログ-おむつケーキの通販Bambino


出産祝いで人気のおむつケーキ♪♪♪生まれた時の重さで作る体重ベア

を取り扱っています。