トラセリアのぬいぐるみ付きおむつケーキ | おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambinoのスタッフブログ

おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambinoのスタッフブログ

【おむつケーキ&体重ベアのお店 Bambino】
http://www.b-bambino.comのスッタフブログです。

久しぶりのブログですキラキラ

ペタ返しが、出来なかったりで、すいませんでしたm(__)m






先日、会社時代にお世話になった上司にお孫さんが生まれました~ラブラブラブラブラブラブ




私もそう言う年齢になったって事か~ダウンショック!





いままで散々、飲んだり食べさせて頂いたので


ぜひ、お祝いをと思い、出産祝いを贈る事にプレゼント






自分仕事も見て頂きたいと言う気持ちも…







今回は、お店のHP には載っていない


オリジナルおむつケーキを贈りましたキラキラ




shimonのブログ-2012031815400000.jpg






<おむつケーキの内容>



・紙おむつ


・ウエットティッシュ  6個


・トラセリアのぬいぐるみ


・マッドパイのベビーソックス


・ガーゼのハンカチ


・メッセージピック






shimonのブログ-2012031815440000.jpg







shimonのブログ-2012031815430000.jpg






私も長男が生まれて時に


トラセリアのぬいぐるみ を買いましたグッド!




トラセリアのぬいぐるみ は、肌触りもよく!洗えて清潔なのが特徴ですグッド!





喜んで頂けるといいのですが…








予算に合わせてオリジナルのおむつケーキ


お作りしますので、ご用がありましたら


遠慮なくお問い合わせください(^-^)/


【おむつケーキ通販&体重ベアのお店Bambino】






ペタしてね