「共通の話題」がなくても女性が好きになってくれる会話術 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

いつも貴重な時間を使って

ブログを見ていただき

本当にありがとうございます!

 

「まじめ男子」の眠っている魅力を

引き出して、好きな女性から

受け入れてもらえる人生を叶える!

 

日本で唯一のまじめ男子婚活専門家

まじめ婚®の下野裕修です!

 

 

この内容を動画でご覧に

なりたい方はこちらをどうぞ⇓

 

 

女性と話すときに

「共通の話題」を探す人が

多いのではないでしょうか。

 

 

一致することがあれば

親密になる可能性が

グンと上がります。

 

 

しかし、

 

 

「共通の話題」がないことの

方が多いわけです。

 

 

その瞬間に、

 

 

どうしよう・・・

親密になることができない・・・

 

 

そんな不安をよぎると思います。

 

 

そして、

 

 

焦って会話してしまい

うまくいかないということに

なってしまう。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

今回は共通の話題がないときの

対処方法についてお伝えします。

 

 

「共通の話題」がなくても

女性が好きになってくれる

会話術

 

今回の結論は、

調査せよ。

 

 

なぜ「共通の話題」が

なくても大丈夫なのか?

 

 

答えは、

調べれば良いんです!

 

 

女性の趣味で知らないことが

あれば、

 

すぐにその場で調べる。

 

 

すると、

いろいろな情報が手に入ります。

 

 

その中で、

あなたが気になったことを

聞いていけば良いだけ。

 

 

その結果、

 

女性は嬉しい気持ちになります。

 

 

なぜなら、

 

自分の趣味に興味を持って

くれたと感じるから。

 

 

たとえば、

 

あなたの趣味がゲームだとしましょう。

 

女性はゲームには興味はない。

 

 

だけど、

 

ゲームのことを調べてくれて

話を合わせてくれたら

きっと嬉しいなと思うはず。

 

 

さらに、

 

あなたはその女性に対して

好意を抱き始める。

 

 

これは、

 

 

調べるという行動が

あなたに興味があります

という一種の好意を伝える

行動になっているからです!

 

 

だから、

 

会話をしていてお互いに楽しくなり、

また会いたいと思ってもらえるようになる。

 

 

すると、

 

その場だけで終わらず

次のデートにもつながって

いきますよ!

 

 

今回のポイントは、

話題がないなら調べること!

 

 

いかがでしょうか。

 

 

今回のお話が少しでも

お役に立てたら嬉しいです(^_-)-☆

 

 

実際に婚活スクールの

受講生にアドバイスしている内容を

無料でお伝えしています!

 

 

みなさんの婚活に役立て

ちゃってくださいね(^^)/

画像をクリック⇓