誰も読む人はいないでしょうけど、初めまして!
shimon-mです。
27歳 社会人5年目の仕事に不安を抱える悩める青年です!笑
人生一度きり、面白いことにチャレンジしたいという想いで
アメブロをスタートしました。
2018年は今まで体験したことのないことに
果敢に挑む年にしていこうと画策中です。
私としては気軽に日記感覚で学んだことや気づきを
残していけたらなと思っています。
目標は毎日更新。。。。。
最初は2、3日に1回?でもいいかなぁ笑
誰も読む人はいないでしょうけど、初めまして!
shimon-mです。
27歳 社会人5年目の仕事に不安を抱える悩める青年です!笑
人生一度きり、面白いことにチャレンジしたいという想いで
アメブロをスタートしました。
2018年は今まで体験したことのないことに
果敢に挑む年にしていこうと画策中です。
私としては気軽に日記感覚で学んだことや気づきを
残していけたらなと思っています。
目標は毎日更新。。。。。
最初は2、3日に1回?でもいいかなぁ笑