誰も読む人はいないでしょうけど、初めまして!

shimon-mです。

 

27歳 社会人5年目の仕事に不安を抱える悩める青年です!笑

人生一度きり、面白いことにチャレンジしたいという想いで

アメブロをスタートしました。

 

2018年は今まで体験したことのないことに

果敢に挑む年にしていこうと画策中です。

 

私としては気軽に日記感覚で学んだことや気づきを

残していけたらなと思っています。

 

目標は毎日更新。。。。。

最初は2、3日に1回?でもいいかなぁ笑