2019.07.29

バンボイス、ついに、解禁です!!
バウンサーはいまだにダメなのにバンボは一発で気に入ったようです爆笑

首すわりももうすぐ完了か?!



オーボールを買いましたてへぺろ
手足の力が強いと小児科で言われたのでオーボールを握らせてみましたニヤニヤ
そしたら、気に入ったようでずっと遊んでいましたお願い
オーボールで一人遊びしている数分は
育児や家事が少しになりそうですウインク
助かるっ!!!!!!
これ作った人、神!!星




私の朝ごはんですくるくる
朝からデカハンバーグにトーストちゅー
これを抱っこしながら食べる笑
ママにゆっくりまったりはありませーんもやもや



それにしてもアプリによって子供の顔が全然違う笑い泣き
加工してないのにこんなに違うのってアリ?
盛るつもりはないのに盛られる時代になっちゃったのかな??

不思議、、、。