おはようございます!

恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。

 

 

あなたは「デキ女」になりたい?

私はなりたい…!

 

男性にとっての「デキ女」にも

女性にとっての「デキ女」にも

家族にとっての「デキ女」にもなりたい!

 

 

人間、一人では生きていけないんだから

誰かと関わるんなら

「デキ女」でいたいな

というのが私の考えです。

 

さて。

そんな「デキ女」にすぐになれちゃう♡

※個人差あるからすぐかはわからない笑

 

0円でできるレッスンをご紹介します鉛筆

それがこちら↓

 

 

「24時間以内に誰かのために

10,000円使ってください。

1人でもいいし複数人に

少しずつでもOKです」

 

 

私ならね…

母と2人で6,000円のランチに行って

旦那さんに3,000円のお酒を買って

子どもたちに1,000円の

お菓子とシールを買います。

 

こんな感じ。

 

 

これ、実は

 

代々木のミシュランレストランで

 

「1日5杯まで

お客様に自由に飲み物を

ご馳走することができる」

 

という

スタッフの方のサービス、

ホスピタリティの教育の一環として

行われていたことを

もとにしています。

 

これって結構難しくない?

なぜなら

いつもやっていることじゃないから。

 

いつもやってることなら

すぐに考えがまとまるし

行動にもうつせる。

 

だけど

イレギュラーなことって

考えるの・決断するの・行動するの

どれをとっても難しい。

 

 

でもそれって

逆を言えば

 

「いつも考えていることなら

すぐに実践できる」

 

ということ。

 

 

つまり

「人のために、どうしてあげられるか」

「私のこういうところなら人に役に立てる」

こういうことを普段から考えてさえいれば

 

誰かに頼られたとき

誰かを助けてあげたいと思ったとき

すっとあなたの力を

貸してあげられるってことキラキラ

 

もちろん実際に10,000円を

使わなくてOK!

使ったら0円レッスンじゃ

なくなっちゃう(笑)

 

 

誰かが支えを必要としているときに

すっと手を差し出してあげられる

そんな「デキ女」になりたいな…

 

あなたは、そう思わない?

0円でできるレッスン

一緒にやっていこうラブ

 

 

私はあなたの幸せを諦めない♡

それでは、また明日!

 
 

▼クリスマスの種まき、始めてる?▼

3秒で登録完了するよ♡

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

いいね・コメント・読者登録励みになります♡

 

 

 

どん底からの大逆転!
3ヶ月で一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活

幸せな恋愛 幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族

婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子

婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー 恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー

恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ

マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック

婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係

仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない

彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ

元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活

アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚

お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子