おはようございます!

恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。

 

 

マッチングした人からメッセージが返ってこない。

 

1回デートした人と2回目のデートがない。

 

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

これ

 

 

「めっちゃ凹む…」

 

「嫌われたのかな…」

 

「私って魅力ないのかな…」

 

 

私調べですが

99.9%の人がこんな感じの

ネガティブな感情をひきおこしてるはずです。

 

 

でもね。

これって自己肯定感を強化するのに

ぴったりな出来事!

 

 

 

たとえば私の場合

タイトルに書いてますが

この3ヵ月で700人近くの人から

インスタのフォロー外されています(笑)

 

恋愛デトックスの方じゃなく

インスタグラマーとしてやってるアカです。

 

これね → 下村さき

 

 

嫌な気持ちが起こっても仕方がないよね。

 

 

「へこむ」

 

「落ち込む」

 

「私って魅力ないのかな」

 

「嫌われたかな」

 

 

 

でも、これって減った・なくなったものに

フォーカスしてるから起こる感情。

 

 

 

現に新たに1,600人以上の方から

フォローしていただいています。

 

そもそも12,000人以上の方々が

私を見つけて「フォロー」ボタンを

わざわざ押してくれた!

 

 

このことにフォーカスしていれば

落ち込むどころか

 

「私の投稿を楽しみにしてくれている人に

もっと楽しさを、役にたつ情報を

発信していこう!」

 

って気持ちになれるはず。

 

 

 

 

自己肯定感ってよく聞くと思うけど

普段は意識することほとんどないと思います。

 

こうやってネガティブな感情が生まれたときにこそ

発揮されるのが自己肯定感。

 

 

ネガティブな気持ちになっちゃいけないなんてことはなく

 

 

「そりゃ~嫌な気持ちになるよね。

だってメールかえってこないんだもん」

 

 

と、まずは自分を受け止めてあげて。

 

そのあとで

 

 

「でも、私は私。

存在してるだけで価値がある私」

 

「価値観が違う人と

時間を共有する必要はないよね」

 

「私と価値観共有したいと思ってくれる人と

もっともっと理解し合って

お互いに『この人だ!』って思える人が

見つかるまで続けよう。

ただ、それだけ!」

 

 

こんな風に思えたら最高イエローハーツ

 

 

 

 

いい?

たくさんの人にモテる必要ないんだよてへぺろ

 

だって一人としか結婚できないんだから!

 

 

縁がなかったその他大勢の人たちに気をとられて
あなたの運命の彼を素通りしないようにキラキラ

 

『たった一人の彼』のために

あなたは婚活してるんだからねピンクハートピンクハート

 

 

▼シルバーウィークは彼と過ごしたいなら▼

3秒で登録完了するよ♡

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

いいね・コメント・読者登録励みになります♡

 

 

 

どん底からの大逆転!
3ヶ月で一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活

幸せな恋愛 幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族

婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子

婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー 恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー

恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ

マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック

婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係

仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない

彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ

元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活

アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚

お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子