おはようございます!

恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。

 

 

昨日のブログで書いてた

 

というわけで、明日も

「経験大事だから、これだけは絶対やって!!」

っていうことをお送りします。

 

この件について書いていくね鉛筆

 

 

 

マッチングアプリでデートしていると

特にこうなりがちなんだけど

みんなは、身に覚えがない?

 

 

 

✓写真とだいぶ違う人きた、テンションだださがり

 

✓「これ違うわ」と思ったら、デート楽しむことを放棄

 

✓デート中に「ない」と判断したら、即帰宅

 

 

 

みんな、忙しいよね。

昨日も書いたけど。

 

忙しいし、余裕もないよね。

 

「ない!」って思ったら笑顔でデート楽しむなんて

なかなかできないよね。

 

 

 

だけど…

 

普段から練習してないのに

 

 

理想のイケメンとふと出会ったとき

彼が「この子素敵!!」

って思えるデート、

いきなりできる??

 

 

男性がどんな女性を良いなと思うのかわかる?

その練習、してきた?

 

 

タイトルの通りなんだけど

たとえば野球の選手がね。

 

「今日は練習だから、本気出す必要ないわ」

 

って練習放棄して

 

試合でホームラン打てる!?

 

 

 

多分、できないでしょ。

 

 

 

 

それなのに婚活や恋愛だと

みんなこれやっちゃうの。

 

「時間がもったいない」

 

「好きになれない人相手に頑張れない」

 

経験値積まないと理想の人を前に

「素敵な女性」を演じることなんてできないよ!

 

 

まずは自分が

 

「こうすれば、きっと男性は私にメロメロ!」

 

って思える外見を作りあげて

 

デートで自分の思う言動をやってみて。

 

 


練習、ちょー大事!

 

本番、いつ来るかわかんないよ?

 

 

 

 

▼この夏は、大好きな彼と過ごしたくない?ウインク

3秒で登録完了するよ♡

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

いいね・コメント・読者登録励みになります♡

 

 

 

どん底からの大逆転!
3ヶ月で一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活

幸せな恋愛 幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族

婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子

婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー 恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー

恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ

マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック

婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係

仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない

彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ

元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活

アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚

お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子