どん底からの大逆転!
一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

 

今日は、「婚活、本当に成功するのかな…」

 

と、くじけそうになっている婚活女子のためにお話をウインク

 

 

 

 

読んでねラブラブ

 

 

 

おはようございますおねがいラブラブ

 

恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。

 

 

 

 

恋愛に限らずだけど、

 

「こうしよう!」

 

と頑張ってることがなかなかうまくいかないと

 

モチベーション維持して頑張るのって

 

本当に大変ですよねニコニコアセアセ

 

 

 

 

私は、運動音痴だったから

 

小さい頃はスポーツを頑張るのが

 

本当にしんどかったですキョロキョロ

 

 

 

高校受験のときにはストレスで

 

毎日胃液が止まらなかったしアセアセ

 

就活がうまくいかなかったときも

 

芸能活動で思うように結果が出なかったときも

 

毎日「もうやめようかな」と思って

 

手が止まったり、

 

実際にやめてしまったり

 

いま考えると、

 

たくさんの挫折を経験してきましたショボーン

 

 

 

でも、苦しみながらもやりきったことは

 

全部、しっかり結果がついてきてくれたなと思いますニコニコ

 

 

 

 

みなさんにも同じ経験あるんじゃないでしょうかウインクパーラブラブ

 

 

 

さて、今日の名言を。

 

諦めない奴を、

打ち負かすことはできない。

 

 

 

ベーブ・ルースの名言ですキラキラ

 

彼は、「野球の神様」と呼ばれる、ホームラン王!

 

 

 

 

でも、ご存知でしたか?

 

 

彼は『ホームラン王』であるとともに

 

なんと『三振王』でした。

 

 

 


 

ホームラン王であり、三振王

 

これ、すごい婚活女子に響きません?ラブ

 

 

 

 

いくら三振したって

 

最後にホームラン打てば良いんです。

 

 

 

 

100人、1,000人とうまくいかなくても

 

たった一人の理想の彼に出会って結婚できて

 

幸せに暮らすことができたら…

 

 

それで人生の目標達成ですよねラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

三振が続くと、誰だってしんどいえーん

 

 

 

でも、諦めなければ、

 

打ち負かされることは絶対にありませんおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

何もかもが順調にいくことって難しいですアセアセ

 

人生には波があります歯

 

 

 

うまくいかない時期が続くこともあります歯歯

 

 

 

 

だけど、心が折れそうになっても

 

たとえ折れてしまっても

 

 

諦めなければ

 

 

 

最後は「あれっ!?」と思うくらい

 

うまくいく波に乗って

 

するっと幸せな結婚生活が待ってますウインクラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

年末に言いますよラブラブラブラブ

 

 

 

「本当に2ヶ月で結婚できた~!!」

 

 

 

 

 

 

~ご案内~

 

 

恋愛デトックス無料カウンセリング♡

11月分♡

 

 

 

 

無料個別相談♡

LINE登録特典で

先着2名様

 

 

LINE登録がまだの方はこちらから

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

クリックして「追加」ボタンから登録。

ここから登録できない場合は、

ID検索でお探しください。

 

ID 『@660ewabo

※ @も含んでコピペしてくださいね♡

 

登録後、無料カウンセリングご希望の旨

メッセージくださいね!

 

※自動返信ではなく手動返信です。

(私が実際に入力しています!)

ご返信までにお時間いただきます。

ご了承ください。

 

 

 

 

 こんな方にオススメ

 

✔今すぐ相談したいことがある

 

✔何かしなきゃと思うけど、どうしたら良いかわからない

 

✔マッチングアプリで良い出会いがない

 

✔婚活していることを誰にも相談できない

 

✔婚活初心者or今から婚活を始めたい

 

✔婚活疲れを感じているので、元気をもらいたい

 

 

 

 

カウンセリング後、こうなれます♡

 

指輪気持ちが整理できて、やるべきことがわかる

 

指輪自信がついて、婚活が楽しくなる

 

指輪マッチングアプリでいいねが急増する

 

指輪男性からどんどんモテて、デートの予定でいっぱいになる

 

指輪あっという間に理想の彼ができて満たされる

 

指輪自分で気づかなかった魅力を発見できる

 

指輪今すぐ婚活を始めたくなる

 

 

 

過去、6,000件を超える

恋愛デトックスカウンセリングをしてきた私が

 

あなたのお悩みに

全力でアドバイスいたします♡

 

 

 

「こんなこと聞いていいのかな?」

などと思わずに

どんなことでもどんどんご質問くださいおいでおいで

 

 

 

 

 

LINE登録がまだの方はこちらから

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

クリックして「追加」ボタンから登録。

ここから登録できない場合は、

ID検索でお探しください。

 

ID 『@660ewabo

※ @も含んでコピペしてくださいね♡

 

 

登録後、無料カウンセリングご希望の旨

メッセージくださいね!

※自動返信ではなく手動返信です。

(私が実際に入力しています!)

ご返信までにお時間いただきます。

ご了承ください。

 

 

どん底からの大逆転!
一生幸せ結婚を叶える♡

恋愛デトックス
 

自己紹介 ⇒ こちら

 

受講生さんの変化&感想 ⇒ こちら

 

ご提供メニュー ⇒ こちら

 

LINE公式 ⇒ こちら

 

 

 

『1日1デトックスできる』インスタグラムはこちら

↓↓

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

いいね・コメント・読者登録励みになります♡

 

 

 

 

 

 

恋愛結婚 理想の男性 理想の結婚 理想の結婚生活

幸せな恋愛 幸せな結婚 幸せな結婚生活 幸せな夫婦 幸せな家族

婚活 恋活 社内恋愛 社内結婚 職場恋愛 職場結婚 こじらせ恋愛 こじらせ女子

婚活アドバイザー 恋愛アドバイザー 恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー

恋愛コンサルタント 婚活塾 婚活スクール 恋愛塾 恋愛スクール 婚活アプリ

マッチングアプリ 合コン 友達の紹介 ツイッター インスタグラム フェイスブック

婚活パーティー 結婚相談所 既読スルー 未読スルー LINE ライン 夫婦関係

仲良し夫婦 仲良し家族 仲良しカップル 浮気 不倫 失恋 出会いがない

彼氏 浮気相手 不倫相手 男性心理 自己肯定感 忙しい彼氏 元カレ

元彼氏 愛され女子 愛され妻 結婚したい 彼氏が欲しい アラサー婚活

アラフォー婚活 30代女子 40代女子 妊活 体目的 自信がない 交際0日婚

お見合い オンライン婚 脈あり 脈なし 結婚できない 溺愛女子